dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません!バンドの名前が思いつきません!
変な名前、もしくはかっこいい名前を教えてください!

A 回答 (7件)

マルチバルブ



生ゴミ


絹ごしどうふ


High–G ! と ペータ

ネコミミ と 左側のヒゲ

ぽよよーん と ポコりん

バケットシート


スリックタイヤ


残業代下さい。



鳥肌とチキン


ミルキーウェイ と ホットミルク

こんなもんでどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ゴミにしました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 02:28

ゴキブリほいほいほい



オマエ助け太郎会

わたくしを太助帝國

SEKAI NO OKAZU

New B'z

トーキョーパンチラOK牧場

ナマモノがかり

人の名前から、
トーレアンドレフロー
モストボイ
ウォルコット
ジルー
ガスコイン
ソルダード
シュメルツァー
グロスクロイツ
マクマナマン
    • good
    • 0

「(´・ω・`)ー」で「ション・ボリー」

    • good
    • 0

「ヘルプミー-____-バンド」で良いんじゃね。

    • good
    • 0

band

    • good
    • 0

自分のバンドにつけるのかな?だったらどんな感じのかメンバーの情報提供してくれたら、考えやすいんじゃないかと思います。

すかんちみたいなだったらアカンとかあるのでは?(^_^;)
    • good
    • 0

何系バンド???


ロックでもEUベースとか、アメリカベース
ジャズ?でもいろいろカテゴリーあると思うけど
popも弾け系なのか、ラブソング中心、またはメロディアス系とか
そこ教えて欲しかったよw

ジャンルは

分からないけど、推奨は、

「way?」

かな!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!