アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぁーちょっと本当!!回答くれん??








大変悩んでいます…。


昨日夜から今日の朝3時頃まで初対面でご飯行った女性に対するメッセージ

多分脈なしですか?





(女性)
ご馳走様でした(white star)

わざわざ神戸までありがとお(happy)

初対面でまさかあそこまで話すと思わんだけど、結果楽しかった~(moon grin)(music)

気をつけて帰ってね(!)


(自分)
俺の方こそありがとう!
またご飯でもいこに!
帰り大丈夫やったん?



(女性)
ありがとう!
帰り大丈夫やったよ!


(自分)
次いつあいてるん?
良かったらご飯いこ!

とメッセージしましたがまだ返事ありません


1通目は普通ですが2通目脈なしでしょうか??


脈なしな感じではなかったですが



よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

ちょっとだけ脈なし。


でも気を落とすのはまだ早いかも。

私のことですが、2回断っても誘ってくれる男性がいて、気まぐれで再びデートに行ったら好きになって結局付き合って結婚したので。
    • good
    • 0

当人がわからんもん


誰にわかるんじゃ

ビクビクせんと 当たってくだけれや

オトコやろがい
    • good
    • 4

何故すぐ脈のアリナシ?


次のアポ取りがガッツいてる感じに取られたのかも知れませんね
なるべく答えやすい質問の方が返信も来ますし会話として成立しますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!