dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話すことないのに…LINEをしつこく送ってくる人への対処法はありますか?

A 回答 (6件)

1、既読を遅くし、相手の話に反応せず、短文かスタンプだけの返信を数日後に送る。



2、「しばらく忙しくなりますので、返信が難しくなります。落ち着いたらまたこちらからLINEしますね」と最後に送り、あとは未読スルー。もちろん落ち着く時期はずっと来ない。

3、↑これしても頻繁に送って来るなら個別設定から通知オフにして表示もOFFにする

雑に扱ってもよいなら3から始めるとか、いきなりブロックする
    • good
    • 1

無視します

    • good
    • 2

嫌われたくないならスタンプだけで嫌われてもいいならスルーでしょう

    • good
    • 1

無視かスタンプか 素っ気ない返事


はいとかそうなんだ みたいな
    • good
    • 1

嫌われてもいいなら既読スルー。


それでもしつこいようなら、
別に返事するような内容じゃないから
って送ります。
    • good
    • 1

無視

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!