プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い質問なんですけど、屁と一緒に実も出てしまったとしてパンツにちょっと便がついてしまってたらパンツだけ変えますか?ズボンも変えますか?

A 回答 (3件)

パンツだけ洗いますね。

学校で我慢していたオナラを家で一気に出そうとしたら、一緒に出たことがあります(ちょっと下痢だったので臭かった)。
    • good
    • 0

自分だったらズボンも変えます。


何か嫌な感じがするから。
    • good
    • 0

面白いwwwwww


時間が経ってたり座ったりしたら浸透してそうなので両方変えますw
すぐならズボン匂ってみて臭かったら変えますが別に平気ならパンツだけで( ˘ω˘ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!