アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って計算高い人多くないですか?
裏でズルして楽しようとしたり、、

A 回答 (4件)

それは人によります 男性でも同じすよ

    • good
    • 1

友人や彼女にするなら、計算高い女の方が悪い男に引っかからないよう自衛してくれるので安心です。


質問者さんみたくぼやいてくれるくらいの人なら、友達が騙される事はないのですがね(笑)
    • good
    • 0

計算高いですね。



はっきりいって、ケチです。

友人宅へ遊びにいくとき、お袋に
注意されました。

奥さんがいるんだろう。
女はケチだから、必ず手土産を
持って行くように。

私の経験でもケチです。

自分の為には湯水のごとく金を使う女性でも
他人の為となると、一円でも惜しみます。

損益計算に実にウルサい。
    • good
    • 0

申し訳ないが、ずる賢い男性もいますよ!上に行けば行くほどね!平社員、バイト、パートに仕事押し付けるとかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!