プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い女の子のインスタなんかを見て、これ自分が可愛いって絶対わかってるよね!という人がいますが

わかっているから何なのでしょうか?
今日それの返答に困りました

どういう意味だととらえますか?

A 回答 (1件)

自慢してると思ったのでは?


例えば綺麗な景色を見て綺麗だなと思い、写真をとってネットにあげるのは皆に見て欲しいからですよね、
それと同じ様に自分の顔は可愛いと思ってネットにあげることを自慢してると思ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。


みんなにみてほしい気持ち=可愛くとれたことへの自慢

であるなら、可愛くいたい意識があって前向きでいいなととらえますが
後ろ向きな捉え方もできますもんね

お礼日時:2018/04/07 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!