プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の中で
恋人になる人が、性格も顔も自分のタイプで、相手も自分のことを、性格も顔もタイプだと思ってくれて、
付き合うなんて事は、ほとんどないですよね?

(※もちろん、人間なので嫌な所はあるけどといった設定でお願いします。)

どうしたら、そんな相手に巡り会えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

結局は確立の問題なんで、沢山の女性と知り合えるように動くしかないです。

『数撃ちゃ当たる』って事です。数撃ってないけど当たった人はラッキーです。
    • good
    • 0

人って会った時に自分にないものを相手に見たりします。



目が丸く大きい人は
切れ長の目の人を

唇の薄い人は
ふっくらした唇の人を

鼻が高い人は
低い人を

痩せて背が高い人は
ふくよかで小柄な人を

大体は自分と反対の外見の人を好きになり性格も反対です。

そう考えると沢山人がいる中で自分と反対の人を見つけるのは結構多いように思いますね。

自分のコンプレックスに思っている所を相手が埋めてくれるのです。
その為にあるのが
「出会い」という言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、外見だけじゃなく、性格もいれるとなると、無理に近いですよね?

お礼日時:2018/04/02 22:16

→付き合うなんて事は、殆どない?


それは違うと思う。
ってゆーか、相手の気持ちと自分の気持ちが合って初めてカップルが誕生するのでは?

拙者はキモメン(ガキ女に気持ち悪いと暴言を吐かれるほど)だから、第一印象から軽視されてばっかりでイヤになる。
どうにもならないから死にたくなるよ(冗談)
今件は他の回答者さんに任せます。
気になるに登録して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの、反論したいつもりはありませんが、顔のタイプは人それぞれだと思います。
(私は塩顔が好きなのですが、たまにB線だと言われるので)

ほとんど無理に近いことは分かっていますが、YouTuberのゆいいちちゃんねるっていう方達が私の言っている感じで、
どうなんだろうと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2018/04/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!