電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい頃からずっと目の下の茶クマに悩まされています。どうしたら消えますかね?

「小さい頃からずっと目の下の茶クマに悩まさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の小さい頃の目の写真です。

    「小さい頃からずっと目の下の茶クマに悩まさ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/03 01:47

A 回答 (3件)

あまり変わった感じはないとのことですからボトックスはやらない方がいいのかなって、、 コンシーラーとかで少しはマシにすることと

かもできないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらか薄くなるだけで下向いたりすると目立ちます。

お礼日時:2018/04/03 13:11

下地、ファンデ、パウダー、コンシーラー、ハイライトです!

    • good
    • 1

小さい頃からずっとなんだったら遺伝的なこともあるらしいので消えないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠すしかないですかね?姉がボトックス?を入れたみたいなのですが、あまり変わった感じはしませんでした。ボトックスって効果ありますか?

お礼日時:2018/04/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!