プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れて3ヶ月ぐらい経ちます。
正直もう既に気持ちは冷めていて、セフレ希望です。

別れてからもずっと連絡を取り合っていたのですが、私が関わりをたちたいと言った日に急に元カレの先輩に「俺の元カノ」と紹介した後、他の女の家遊び行くかー!と先輩が言ったため「早くほかの女の子作りなよ」と言ったところ無視され、先輩が「まぁでも別れてから3ヶ月も女の影ないならそういうことだよ」と私に言い始め、先輩が「今日(よりを戻すのに)いい日じゃない?」と言ったところ元カレが「俺らのことは俺らで決めます」と静かに言ってました。その後先輩を送り届け、家に来て一緒に寝ました。そのときに寝てる私にキスしてきたりずっと抱きしめてきたりしました。起きてる時に「キスしたい」って言っても「シよ?」って言っても「ダメだよ。」と言って断られたのに、です。結局朝まで離してもらえず頭や体を撫でられていたり、腕枕で抱きしめられていました。

その後どうしてもしたいと伝えたところしてくれたのですが、恋人としてした時よりも回数も多く、キスも多かったです。ずっと見つめてきたり首を噛んできたりほっぺにキスしたり、強く抱きしめられたりしてました。若干キスマークみたいにあともつきました。

よりを戻すとかはもう何も考えていません。身体だけの関係でいいです。
でも元カレに未練等があるなら体の関係は持ちたくないです。
みなさんからみてこれは未練があるように見えますか?

A 回答 (2件)

質問者さんが普通の感覚じゃないから

元彼も戸惑っているかも
質問者さんは、
元カレに恋人として全く未練は無いけど
セフレとしてなら関係を続けたいってハッキリ伝えましたか?

ただ「関わりを持ちたい」みたいなモヤっとした言い方じゃなく

私は貴方に未練が全くないけど
セフレとしての関係ならいいって伝えましたか?

元カレは質問者さんに未練がありそうだけど
元カレ自身が気がついてないだけで元彼も質問者さんの体だけが目当てかもしれないよ

ってかやりたい盛りに
のこのこついて来てくれるし
上手く丸め込めばやらしてくれる貴女だからこそ楽でいいし
ついつい執着しちゃうんじゃないかな?って思います。

未練があったとしても
後々セフレの関係に満足してくるだろうし

なんなら、セフレとしか思えなくなってくると思います。
    • 0

未練があるように見えるので、関係を持つのはやめた方がいいと思います。

終わった相手とし続けるより、新しい出会い探した方が楽しくない?
    • 0