プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県観光ルートについて質問です。
二泊三日で石川県に旅行に行きます。宿は一日目、山代温泉のたちばな四季亭、二日目湯涌温泉あたらしやです。行きたいところは、金沢市内観光と、千里浜なぎさドライブウェイです、この場合どうゆうルートで観光すれば効率的ですか?是非教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • あと、白川郷もですm(__)m

      補足日時:2018/04/03 14:13

A 回答 (2件)

白川郷は、バスが金沢駅から出てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。車での移動とゆうことを書き忘れておりましたm(__)m

お礼日時:2018/04/03 14:19

車であってもバスで行くべき。


北陸道で砺波ジャンクションから東海北陸道。
今はホワイトロードも開通してないし、駐車場も一杯でだいぶ歩かなきゃいけないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)GWだからとくにいっぱいですよね〰

お礼日時:2018/04/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!