プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が気に入らない。
腕が長くて細くて手がでかいし、
腕が細い割には足は太いし。
宇宙人みたいなんです。
ガリ、とか骨、とか言われちゃうし。
服だって丈を合わせたら袖、裾が足りない。
足は大きくはないけどうさぎっぽいから
靴下、靴が合わないし。
お腹は出てるし、猫背だし、
胸はないし、全部嫌。
顔だって可愛くないし、
一重で鼻が低くて顔小さいとか
言われるけどおでこ狭いだけだと思うし
おでこ狭くて前髪作れないし
すぐ髪の毛に癖ついちゃうし。

でも体型が、顔が嫌いって話をすると
嫌味なの?とか言われちゃうし。

全身整形とかしたい。

A 回答 (2件)

気持ち、よく分かるよ。


誰にだってコンプレックスは有るからね。
背が高かったら、モデル体系なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長165ほどです。
特別高くも低くもないこの
身長も好きではありません…

お礼日時:2018/04/03 15:46

それで、あなたが、変われるのなら、美容整形も、悪くないよ。


止めはしない、周りの奴らを見返してやれ。
成功、祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!