アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo歴はどのくらいですか?

A 回答 (19件中11~19件)

2015年12月からですから2年と4か月ちょっと。

    • good
    • 0

IDは二度目ですが、教えて!gooは2000年11月22日から参加をしていますから、


18年になります。
この閉じは、OKWAVEと教えて!gooは連携をしていました。
    • good
    • 0

13年だね

    • good
    • 0

約2ヶ月ちょっとです❗Cランク2回貰えました❗

    • good
    • 0

プロフィールページに登録日が書いてあります。

    • good
    • 2

ふふ、15年です

    • good
    • 1

3年かな あまり来ないけど

    • good
    • 0

まだあまりなりませんよ。


しかし優しく親身に回答される方と巡り会えるのは嬉しいですね。
    • good
    • 0

まだ、4ヶ月位ですが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!