dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。今彼氏と付き合って半年くらいになるのですが、少し冷めました。
私みたいに付き合ったらそれで満足して飽きちゃう人っていますか、?、、
わたしが異常なのか、、( i _ i )

A 回答 (4件)

厄介な性格ですね❗恋愛してもすぐに冷める様では相手が可哀想ですね❗ただの彼氏が出来た自己満足に過ぎないのでは無いですか⁉ そうなら

恋愛資格が無いと思いますよ❗性格を改めてください❗
    • good
    • 0

もうあなたは恋愛控えて下さい。


あなたの彼氏になる人達が可哀想です。
お付き合いするならちゃんと愛してください。
    • good
    • 0

高校生なんてそんなもんですよ!


付き合ったら何していいかわかんないし。デートもそんなに行けないしー。
    • good
    • 1

わたしもあります!


手に入れるまでは依存していたのに手に入れた途端熱が冷めてしまうんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!