初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

変な虫が部屋にいたんですけど!何虫ですか?気持ち悪いです!オレンジと黒色です

「変な虫が部屋にいたんですけど!何虫ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

サシガメ?!

    • good
    • 0

カメムシ??

    • good
    • 0

普通にカメムシさんですが、種類がわかりにくいですね。



たぶんキマダラカメムシかなー。

上面がちゃんと写っていればわかるんですけど。

クサギカメムシにしては黄色く見えるし、ちらっと黄色い背中線も見える気がするので…

腹側からの特定は難しいですね(^_^;)
    • good
    • 1

きれいな水にしか住めないので別物かもしれません。

    • good
    • 1

刺激すると臭い匂いを出すので、上手く外に出しましょう

    • good
    • 1

カメムシちゃん。


種類はわかりませんが、、
オレンジと黒なら、「菜亀」とかが有名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!