プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3で身長止まったと思ったら、高校でまた伸びたという人はいますか?僕はもうすぐ高校生になりますが現在の身長が175cmです。中1 164cm 中2 171cm 中3175cmと3年間で11cmくらいしか伸びませんでした。父は180cmなど親族皆身長が高いのですが、僕は身長180cm以上まで成長したいと思ってます。まだ希望はありますか?

A 回答 (2件)

あなたの質問に回答するのは 多くても数人・・



現在地球の人口 約73億人・・

質問しなくても 伸びた人が 居るのは確実・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの観点は天才ですねw

お礼日時:2018/04/04 21:02

そのままでも十分ですし、順調に伸びて居て遺伝的にも期待出来るなら、変な生活をしない限り大丈夫じゃないですか?


20歳を過ぎても伸びる人も居るという話ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!