プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お寿司屋さんで週に3回3時間アルバイトを始めたのですがまだ5日かんしかたたないのですがアルバイト先でだけお手洗いに行きたくなります。2時間ほどすると行きたくなるので我慢しているのですがだんだん我慢できなくりお手洗いに行ってしまいます。バイト先のリーダーの人に毎回トイレ行くけどさなんか持病持ってるの?と聞かれて検査はまだしていないのでわかりませんが特にはないと思います行ったら毎回どうしても我慢できなくなったら仕方ないけど毎回行くのはやめてほしいと言われてしまいました。
家にいるときはあまり行きません。でもアルバイト先でだけトイレに行きたくなります。我慢ができなくて行ってしまいます。何か対策ありますか。それとも泌尿外科に行って検査したほうがいいですか。アドバイスとかこうすればいいよという方法とか対策とかあれば教えてください。親にはまだ内緒にしています。親に相談したほうがいいですか。

A 回答 (1件)

ひょっすると神経性頻尿かもしれないですね。


http://www.24hrcdduplication.com/page04.html
不慣れな環境でストレスからくる頻尿だと思います。
この場合、泌尿器科か内科を受診してください。
あと是非ご両親には相談してください。
アルバイトよりもご質問者様の身体が大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!