dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に告白して返事はいらないってやっぱり自分勝手ですか?

A 回答 (5件)

駆け引きのつもりだったのでしょうか。


さじ加減ってものがあるのですよ?

早くやっはり返事をくださいって言いましょう。
素直さは幸せを呼びます。
    • good
    • 0

自分の中で最終地点を決めたいのでしようかね?



相手がいての恋愛なんですかね。

自分勝手というか自己完結、自分が可愛いのでしようね。
    • good
    • 1

相手にどうして返事が不要なのかを告白時に言えばいいのではありませんか?それ以上にいいアイディアがもしなければそうすることを私はお勧めします。

    • good
    • 2

自分勝手だな!告白したからには相手だって少しは気にしてると思うよ!

    • good
    • 1

いやいや、返事待ってるでしょ



って思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています