プロが教えるわが家の防犯対策術!

59歳のオッサンです。昨年2月に転職し、営業職として働いています。新規取引先の開拓ですので2ヶ月間は、売上ゼロでしたが、前期も、今期も厳しいノルマですが何とか達成しております。但し、体調が悪く、数字のプレッシャーで不安な毎日を過ごしております。病院にも通っていますが改善されません。何か良い方法が回答お願いします。

A 回答 (4件)

他人に愚痴れば営業成績は伸びるのか?



こんなの愚痴る暇があるのなら 知り引き先が どういった事をしてるのか?(販売店なら主なものの販売価格)などを 事前に調べ 何かで役立つ事でも すれば?

体調が優れないのなら リラックスしてるとか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる事、やってるんだよ。!読解力ないの?

お礼日時:2018/04/05 07:07

新規開拓の営業とは


恐れ入ります。
私も毎日早めに出勤しユッタリと
コンビニのイートインで
朝のコーヒーを飲みながら
街ゆく人をぼーっと眺めていて
頭の中を生理為ていきます。
帰りも寄り道などで
リフレッシュし帰宅する
様に為てますね。
家~会社~家の往復では
飽きるので通勤時間に変化を
付けてます。
私ももうじき60才です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。歳を取る事は、若い頃には、想像できない現実にぶち当たります。今後も、色々な障害が出てくると思います。お互い頑張って行きましょう。

お礼日時:2018/04/05 07:18

やる事、やってるんだよ。

!読解力ないの?」←読解力では無いからです・・・

此処は あなたの頭の中の世界・・あなたの独断で何でも決めれる くだらない遊び場・・

それだけの事
    • good
    • 0

ストレッチ、散歩などで、体を動かし、気分転換をしましょう。


まだまだ、人生はこれから、お体を大切に!
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。私の状況を理解していただいて。5回感謝しております。

お礼日時:2018/04/05 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!