電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり車の運転は見た目で決めてんですか?わら
さっき仕事のいき店から出ようとしてた車が前の車に譲ってもらってました、その運転手をみたらめちゃ美人な人でした笑
やっぱ見た目で判断してんですか?笑

A 回答 (9件)

やっぱり車の運転は見た目で決めてんですか?わら さっき仕事のいき店から出ようとしてた車が前の車に譲ってもらってました、その運転手をみたらめちゃ美人な人でした笑 やっぱ見た目で判断してんですか?笑


>そういうように思いましたか?(笑)
私は、高齢者には譲るけれども、若い人にはほとんど譲らないですけど?
    • good
    • 1

>車の運転は見た目で決め


 意味不明だ。
 見た目が良いと運転マナーも良いと言いたいのかも知れないが、
 公道を走る(美人が運転する)車の方が
 店(私有地)から出てきた車(質問者さん)に道を譲ったってことは、
 質問者さんの運転が【危険に思えたから停止して回避した】ってことでは。
    • good
    • 1

見た目で決めてんですか(笑)…って 


なんでいちいちそんなことをしなきゃならないの。
それに、どうしてそんなに笑いたくなるんだろ。

美人もグラサンもヤー公も高齢者も関係ない。店から出ようとしているクルマが見えたら、
出させてあげようと進路を譲るのが常識ってものだし、しごく当たり前のことだと思うけれど。
    • good
    • 1

あると思うよ。


まぶしいからグラサンかけて運転してたら、
前方割り込み率20%ほど減ったことあるしw
    • good
    • 1

「笑」って何?


見た目じゃないでしょ。
どんな運転手であれ、そういう状況になったら譲り合うという運転マナーです。
    • good
    • 3

クルマだけじゃないよね。


美人さんだと、
ついお店などのドアを開けてあげたくなるかもね。
    • good
    • 1

そんな事では 譲り合いの精神は身に着かない・・



普段から 譲り合いを心掛けてるから出来る事・・
    • good
    • 1

その通り!


(^_^)/~
    • good
    • 1

その人、今日1日いいことあるんじゃないのw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!