アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が「稲田さん(前・防衛相)ってエロイ」って言います。

エロイですか?

A 回答 (4件)

女ですけど、なんかわかる気がします。


眼鏡が似合ってて色気がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 19:07

セクシーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 19:07

わたしも、色気があると思います。

なぜか、女目線では『普通のおばさん』にしか見えないですが、男目線では色っぽく見えるようです。安倍首相も可愛がりたくなるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも御親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 19:08

作り物っぽい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも御親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!