アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らく心霊系の質問になります。

近頃、後ろの方から「プーン」というような音がよく聞こえます。
最初その音を自分の部屋で聞いた時は、私はマンション暮らしなので上の人の音かな?と思っていたのですが別の部屋である和室や洗面所でもその音が聞こえ、おかしいなと思い質問させて頂きました。
最近では一日に一回は必ずその音が聞こえます。
(今日は和室で母と同時にその音を聞きました)
母もその音が聞こえるようです。

この音は幽霊と何か関係があるのでしょうか?
また、このような経験をしたことがある方はいますか?

最後まで読んで下さりありがとうございました。
コメントお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。

    機械音よりも虫の音の方が近いと思います。

    具体的にいいますと、お風呂のドアを開くような音です。

    この音はいつも後ろの右斜め上から聞こえ、音が聞こえる度に後ろを向くのですが、ゴキブリの姿を見たことは一度もありません。

    質問なのですが、蚊の大きさほどの小さいゴキブリがとぶことはあるのでしょうか?

      補足日時:2018/04/05 21:30

A 回答 (2件)

怖いですね( ゚д゚)


本気になったら霊視しちゃいそうです。風通しを良くして空気が籠らないようにしないと変なのが溜まりやすいですよ。
    • good
    • 0

機械音みたいな感じですか?



それとも虫みたいな音ですか?

暖かくなってきたし、なんとなくゴキブリが飛んでるんじゃないかと思ってしまいました(^^;;家具の裏とかで。

決して心霊現象を信じていない訳ではないんですが。
私は音より直接見てしまう派です(-。-;
いつも見た時は本当に生きてる人間だと思ってて、後から霊だと気づきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!