アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート。

目に見える範囲(身嗜みや部屋、デスクの上等)は奇麗してるけど、 
目に見えないところ(タンスや引き出し、下着等)は雑。
って人多いですか?
自分はこのタイプです。
ぱっと見綺麗だけど、タンスを開けられたら終わり••
タンスの中で謎の虫が生存していたこともあります。

A 回答 (1件)

私もそれです!文房具とか締まってる引き出しはもうぐちゃぐちゃです。

いらなくなったノート等も処分するのがめんどくてほとんどあるので机の上はきれいでも中は半端ないですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね••
見えないところまで気使ってたら気が狂いそう

お礼日時:2018/04/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!