アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで彼女がいない30代男性は引越す時に対面式キッチンがある所を選ばないですよね?それに下のようなボタニカル柄で緑のカーテンを選びませんよね?

「一人暮らしの男性のインテリア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 例にこのカーテンの画像を使いたかっただけなので手前のカゴや棚などはお気になさらず!m(_ _)m

      補足日時:2024/03/07 19:56

A 回答 (2件)

カーテンより手前のナチュラル系な籐の籠は、男は集めないよね…。


お母さんが用意したとしても一個だよね。
その奥の引き出しも男が選ぶ系じゃないね。
何か匂う??ヤバッ。

対面キッチンは家賃によるかな…。
    • good
    • 0

そのカーテンは確かに女性的な趣味のデザインだと思うが、


女性的な趣味の男性はいくらでもいるし、いてもいい。
部屋中ディズニープリンセスで埋め尽くしても良い。

対面キッチンは、家賃15万円以上の都心マンションだとよくある設備です。
彼女がいようといまいと、お金ある人は高級物件に住んでいるのが常。
対面キッチンにこだわりがある人もいるし、いてもいい。
料理系の配信者は、対面じゃないと撮影しにくいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A