「お昼の放送」の思い出

ステンレスのたわしの 置き場所について
キッチンのどこに置けばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

シンクの隅にそこにつかない高さで


フック吸盤使って吊るしてあります。水切れもいいですしね。
    • good
    • 0

シンク専用トレイ。



間違っても直置きはしない。
    • good
    • 0

吸盤でシンクに取り付けるトレイを使うとか

    • good
    • 0

すみっこ。


何かタワシ置き場みたいなスペース。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!