アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品見つけるの得意な人 座椅子を探してます 予算は二万いくとキツいですが
荷体重が100kg超えの成人男性で少々…少々メタボで…
本人の希望は「こういう形で肘の高さが調整できる」やつだそうで
どういうワードで調べたらいいんですかね?
商品ページとか、商品名とか
教えてほしいです。

「商品見つけるの得意な人 座椅子を探してま」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなにオフィス寄りではないですけど…こちらでしょうか。



https://item.rakuten.co.jp/meikou-life-garage/fg …

【期間限定ポイント3倍!4/24 20:00~4/27 9:59迄】腰の神様がくれたゲーミング座椅子 第8弾 FGL1-カーサ | 腰神 ゲーミングチェア ゲーミング座椅子 リクライニング リクライニング座椅子 リクライニングチェア リラックスチェア 頭まで 高機能 支える
    • good
    • 1

そのメーカーは聞いたことあるのですか


型番調べてぐぐってみましたか
HPや商品ページはありましたか
数年後修理したいと思ったときに修理できますか
安物買いの銭失いになりませんか
その椅子何年使うつもりですか。例えば2年使ったら買い換えますか
フェイクレザーは数年でボロボロになりますがその辺は理解していますか
    • good
    • 0

>「こういう形で肘の高さが調整できる」やつ



「ゲーミング座椅子」以外で肘掛の高さを調整できるものを自分は知らない。
■Amazon Dowinx ゲーミング座椅子 ブラック LS-667804
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGS7RPC1/
こんなの。
(Amazonでは質問に添付された座椅子は、なぜか「ゲーミング座椅子」でヒットする。どうみてもゲーミングじゃないんだよねぇ)

同製品の説明を見て分かるように、ひじ掛けの高さ調整は結構な ”チカラ業” なんです。

「ひじ掛けを跳ね上げられる」やつ
なんてことはありませんよね。

・・・

いっそ
■Amazon Annhua ひじ掛けクッション
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6TYP86Z/
こんな、ひじ掛け用のアームレストを追加するなどして高さ調整することを勧めてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーミング座椅子の画像見せたら、
質問でのせた黒い座椅子の様なやつがいいと希望を言われまして…

「肘掛けを跳ね上げられる」やつならたくさん見かけたんですけどね。 

もう探してなければ添付した黒いの+肘掛けクッションにするのもいいかもしれないです…

お礼日時:2024/04/28 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A