dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間食って毎日食べますか?

A 回答 (6件)

老夫婦の二人暮らしですが我が家は二人とも完食はほぼしません。


しかも、ブランチと夕食の一日二食です。
その代わり夕食は品数が多いので割とガッツリ食べながらの軽い晩酌です。
「間食って毎日食べますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

毎日なら、”ナッツ類” を一握り……かな。


たまに ”ジャム” を炭酸水や湯で溶いてジュースにすることもある。

・・・

月に3日くらいは ”お菓子作り” もするから、その試作品を食べることもある。

そろそろケーキ作りの季節です。がんばろう。
    • good
    • 0

全く食べないですね。

    • good
    • 0

好きですね、性格的なんですかね。


おやつみたいなものよく食べます
せんべいとか?習慣かな?
    • good
    • 0

食べちゃいます

    • good
    • 0

食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A