アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から帰ってきて、毎回夕飯を食べるのがめんどくさくて食べていません。人間は3日何も食べなければ死ぬと聞いたことがあるので、3日に一回くらいの食事でもいいわけですよね?

A 回答 (6件)

3日では死にません


水さえ飲んでれば2ヶ月くらい生きてます
    • good
    • 0

大丈夫です。

むしろそのほうが成人病予防になります。
    • good
    • 0

朝や昼は食べてるなら夕飯はこの先ずっと食べなくても饑餓で死ぬことはないです。

    • good
    • 1

いや栄養バランスの良い食事を規則的に三食取るのが理想です‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

3日断食をすることで基礎代謝の向上や味覚のリセット、免疫機能の向上が期待できますが、こまめな水分補給で1日に2L程度を摂取しないといけませんし、エネルギー不足状態で仕事や運動をすると内臓にダメージを与えてしまう可能性がありますので危険です。


しかしながら3日で死ぬことはありません。
    • good
    • 0

夕食は無くて良いですよ。

朝と昼にしっかりと食べていれば。私は18時以降は食べません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A