プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
海外のホテルで男女同室可能な国はありますか??
18歳なので年齢制限引っかかりますかね??

A 回答 (3件)

18歳は、世界中ほとんどの国が成人扱いです。

悪いことすれば、監獄にもいきます。ただ、支払い能力があっても、結婚していない男女が同室は禁止って国はおおくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多いですか~ありがとです!!

お礼日時:2018/04/06 19:50

海外では宗教的に未婚且つ未成年の男女同室可能なホテルはあまりないでしょう。

(ホテルでパスポートの提出を求められる)日本は宗教的に厳しくないし、ホテルで身分証明書の提示を求められることもないので、親の同意書持参するか電話確認で何とかなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の同意書はやはり親が書かないとバレますかね?男友達となので変に恋愛関係と親に疑われそうなので黙って行きたいんですよね。

お礼日時:2018/04/06 19:49

2部屋借りりゃええやん。

方部屋使おうが使わなかろうがそれは自由。
多少金かかろうと、それ以上の何かしたいんでしょ?
と悪知恵を回答しておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その手すごい!!ほんとに参考になりました⌄̈⃝

お礼日時:2018/04/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!