電子書籍の厳選無料作品が豊富!

環境が変わる度に、恋人が変わる人、あれはホントに好きなんでしょうか?高校の恋人、予備校の恋人、大学の恋人、社会人の恋人

A 回答 (5件)

環境が変わっても続いていて、理由が理由が別れて、新たな人と付き合ったのが、たまたま環境が変わってからと言うなら、偶然が重なっただけでしょうけど、環境が変わる毎は、新たな出会いに目が眩んでしまってるので、飽き性なのかと思います。

    • good
    • 2

その時に相手の事だけを考えているならば本当の恋なんでしょうね


追いかけない人は環境が変わると別れたりします
そして新しい場所で新しい恋が始まるんでしょうね
まだ同時進行的な交際よりはマシですね
    • good
    • 0

ん~どうなんだろ


アクセサリー的な感覚なのかな
少なくても自分には関係ないよね
    • good
    • 1

近くにいていつも顔を見れると安心出来るのかも。


その時々で、恋はしているのだと思います。
    • good
    • 1

それぞれの所で新しい出会いがあるのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています