dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガツガツくる人は好きですか?
恋愛や会社や学校の人間関係において

A 回答 (4件)

ガツガツ来る人とは。

。。

思ったことを大きな声でなんでも言う人なのかな?キット配慮もなくなんでも聞いてくる人ですね?まるで、自分の全てが正しいと思い込んでいる人。頭が悪いので何でも周囲に確認してやるので判断は正しいと思っているでしょうが短絡的で知性にかけます。

付き合っていると短絡的な判断に振り回されて知性のない会話に付き合わされます。

大嫌いです。近づかないようにしています。本音を出すと損するのでみんな適当に演技して付き合ってます。
    • 0

そこまで好きじゃないです。

どっちかというと女性に対してガツガツこない草食系の方が好きです。
まぁ、連絡頻度があまりにも低すぎるとかは論外だけどね(⌒-⌒; )
だって友達多い陽キャって浮気しそうじゃない?
    • 0

ガツガツ行きすぎるというか、自分自身の話をガツガツする人は嫌いです。

まずはこちらのお話もたまには聴いてほしいからね。
    • 0

恋愛や人間関係を築きたいのであればガツガツいかなければ発展するのは難しいと思います。

ガツガツ来るのが好きか嫌いかというよりかは、誰にガツガツ来られるかによるとおもいます。
    • 0