プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が言われたことしかしてくれません…

最近私が病気になり、洗面所で倒れて彼を痛い!○○!!と呼んだのですが、隣の部屋でゲームしながらどーしたーん?って感じで来てもくれず喧嘩になりました…

こーゆー事が2回目で1回目はもしかしたら私が死んでいたかもしれなかったのに1回起きて大丈夫~?と言ってまた寝て、それに関しては本当に悲しくてつい叩いてしまい、そしたら逆ギレされました。

寝てたんだから仕方がないと言われ、本当に呆れました…

それについて喧嘩になったのですが、彼はいつも言われることしかせず、例えば薬買って来て、やここ痛いからさすってなど言わないとしない人で、心配してくれてる気がしないと彼に言ったら言われてやるだけ心配してると思うのが普通と言われました。

私は、自分で言うことなんですが、彼が風邪になれば言われずとも薬を夜中に買いに行き水をあげて薬を持って来て大丈夫?大丈夫?の様な感じなので、それが普通だと思ってしまい、彼の言われてしてたらokな考えが全然分かりません…

彼曰く、いつも家でよく呼ばれるからその類かと思って行かんかった。と言っています。…

何かご意見いただければ幸いです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そんな彼でも好きだから一緒にいるんでしょう? 基本そういう人は一生治りませんし、他人が変えることもできません。

嫌なら別れるか、我慢するしかないです。残念ですが。
    • 0

男と女の感覚の差じゃないでしょうかね?

女って基本的に母性というか弱ってたら心配して、世話焼いて、あれしなきゃこれしなきゃって自ら動けるけど、男の父性は実際に子供が居なきゃ身につかないらしいですし、こっちが痛い!何何して!と言わなきゃ出来ないだけですよ。中にはやれる人もいるんでしょうけど身につけてきた経験の差です。

言ってもやらないのはあなたが言ったとおり愛されてないと思います。でも言ったらやれるんなら心配してると思いますよ(^v^)

私の彼氏も痛い!助けて!と泣きながら電話したらすっ飛んで帰ってきて、病院に担ぎ込んでくれましたけど、家にいて突然なった時は何もせずぼーっと見てましたよ(笑)
そんなもんですよ男って(´・ω・`)
    • 0