アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁をしたい。

別れたけど、泊まりにも来ていいよって言われてて、複雑な気持ちになって、話に行きました。
そしたらすごく怒ってて、話ができず、その日の夜、もう戻る気ないって言われました。
別れた相手に、喧嘩の内容まで、友達に言われて腹が立ったのかもしれません。
でも、私は大好きだから、直接話したいと言って、今日話をします。
どうして、三日前くらいまでは、新しくなろうねとか冷めてないって言ってたのに、急に変わるんでしょうか。これはもう叶うことないんでしょうか。
私は、どれだけ腹が立っても、好きだから冷めることはありません。
戻れるなら戻りたい。友達に戻れるカップルなんかいないと思います。
ちゃんと恋人としてまた一緒にいたいです。

A 回答 (3件)

お気持ちは分かりますが、別れに対して気持ちの準備を始めた方がいいでしょう。

志望校を絶対諦めない!!とは性質が違うものだから一人で恋愛はできません。あなたの言う大好きだから、はもう空回り。大好きなら怒らせないように余計な事他人にバラまくな!で、彼は怒ってるから今会わない方がいいくらいですよ。
    • good
    • 2

私の友達は直接会って、告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目告白でいやいや付き合ってくれました。

交際期間が3年間、ケンカをしたり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。恋愛は、色々ありますけど頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まずは、本当に別れてしまった相手でなければならないのか、をはっきり確信してから行動することをおすすめします。
相手にその気がないなら、すっぱり諦めて、次の恋を探した方がいいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!