プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼっちになるのが嫌で勉強やめました
高1のとき勉強頑張ってたけど、ぼっちになるならやめよーと思ってやめちゃいました
頭良くなりたいけどぼっちになったり嫌われるのが嫌だった。。
勉強したらぼっちになる!と思う思考がなかなか離れませんなにを考えればいいでしょう。
踏切がなかなかつきません!!

質問者からの補足コメント

  • 自分でストップかけちゃってます

      補足日時:2018/04/06 15:59
  • 自分で嫌われに行くものと一緒です、わたしからしたら勉強することは。

      補足日時:2018/04/06 21:52

A 回答 (5件)

学校卒業したら よほど仲が良くない限り バラバラになります。

遊ぶのも大切だけど 考えが極端ですね、勉強も遊びも頑張って!!
    • good
    • 0

勉強を共に頑張れる友達を探す!そしたらぼっちじゃないし頑張れるから頭も良くなる!一石二鳥!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2018/04/06 16:23

爆笑問題の太田さんも高校までは友達居なくて学校では一人で本読んでたって 大学で華開いたらしいよ


友達が助けてくれないなら残るは頭しか無いんだから 学力高めて大学で楽しめばいいのに
    • good
    • 2

人間死ぬときは結局一人ぼっち

    • good
    • 1

卒業しろここ ここは俺が遊ぶ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!