dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷する 回答者の諸君
何が そんなに 楽しいの?
みんな どれだけ イヤな思いを
してるのか
それだけが 楽しいの?
ガンガン中傷して下さい。
待ってます。
しばらく ネーム 晒してあげます。

質問者からの補足コメント

  • あたしの 主旨と違う。
    お騒がせしました。
    シラズ

      補足日時:2018/04/06 18:13

A 回答 (9件)

おやじさん(≧▽≦)さすがです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンカテ以外でも2~3度あったんですけど あたしのことは どうでも
良かったんですけど
教えてgooカテなんか時々覗くと
ハイジさんや makさんのコメント?見てました。
これがネットちゅうもんかいなあ
と思ってましたが
皆さんの楽しい回答が たった
ひとつの中傷で・・・
あたしだけでなく たくさんの人が同じ思い?
無くならないのは承知。(笑)
気がおさまりませんでした。

お礼日時:2018/04/06 17:39

夜中になると


ある特定の人を名指しで批判をする人もいます。
難しい問題です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

大丈夫 my-friend(^.^)

お礼日時:2018/04/06 18:01

世の中社会のためにボランティア活動する人もいれば、犯罪を犯す人もいます。


誹謗中傷する人がいたっておかしくない気もしますよ。
基本的に回答は、参考程度にしか受け止めない事ですね。

ちなみに私は誹謗中傷しません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

承知してます。

お礼日時:2018/04/06 17:55

頑固おやじさん



誹謗中傷じゃない回答者様たちが、
こんなに書き込んでくれてます。
みんな頑固おやじさんのことを心配してくださっています。

みんな頑固おやじさんのこと大好きなんですね。

こんなネットの中でも
ちょっとしたことでも心配してくれる人が居る。
とても素晴らしいことです。

頑固おやじさんの魅力ですね。

私のことじゃないけど、
とてもほっこり。暖かい気持ちがしました。


誹謗中傷は規約違反です。
教えてgooが社会だったら、彼らは犯罪者です。
犯罪者の心理を紐解けば、答えに辿り着くかもしれません。


どうか誹謗中傷じゃない、私達の声に
耳を傾けてくださいね。

気になるが10件もあって、大変興味深いです。(そのうち1件は私ですが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/06 18:31

いつも


悪者をこらしめてくれる

正義の味方
頑固おやじさんです。
ありがとうございます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そんな いいもんじゃ ない。

お礼日時:2018/04/06 17:43

どうしました?


何か嫌なコメントされたんですか?
そんなの無視すればいいじゃないですか!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お騒がせしました。
申し訳ない。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 18:32

ん?


何か…ただならぬ…
なにかあったのでしょうか( ˘•_•˘ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お騒がせしました。
申し訳ない。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 18:33

えっ?


何 何 何?
どうなっているの?
どうしました?
おろ おろ おろ (汗)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お騒がせしました。
申し訳ない。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 18:33

ひどいですよね。


誹謗中傷は、劣等感や不満を抱えた人が、鬱憤を晴らすためにやる行為なのです。それだけ不幸で哀れな人なのだと軽蔑して、ほっときましょう。吠えれば吠えるほど、その人は自分自身の不幸を晒しているのです。
幸せで心が満たされている人間は、不当な誹謗中傷なんてしませんから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!