限定しりとり

いずれ何かやらかして新聞に載ったとしてもちっとも意外に思わない輩。
どんな人物が思い浮かびますか?

*何かやらかすの何かとは、犯罪を含む、社会から顰蹙をかう行為。

A 回答 (8件)

ここで、クズニート、クズニートと年がら年中言い続け、


相手がニートじゃないと分かると、
クズウヨ、クズウヨと年がら年中言いっている奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除対象になる可能性のある回答ですので、お礼文は割愛します。
お礼の気持ちをベストアンサーにして。

お礼日時:2014/01/31 14:54

日本が抱える問題 ネットに、はびこるオタクこれしか居ないでしょう。


犯罪者の集まり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日中掲示板に書き込んでるような人でしょうか?
イメージとして、たしかに危ない感じはありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 21:08

僕です。


僕はいつか何かやらかすでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや、そう思うことがあるのでしょうか?
そういう方は併せて自制心もお持ちなので、大丈夫な気がしますが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 21:08

成人式の壇上で好き勝手暴れている、身体だけが20歳の暴れん坊将軍。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは「いつか」ではなく「既に」やらかしてますね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 21:08

ウチの近所の口達者な無職ストーカー。


今のように作り話までして調子に乗っていたら、いつか訴えられると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人物が近所にいるのですか。
それは精神衛生上よろしくありませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 21:07

何の得にもならないのに、自分の気分を晴らすために仕返しをするヤツですね。



損得をちゃんと考えれば、しょーもない犯罪は無くなると思うんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕返しをして気分が晴れたら、それは本人にとって得だと思います。
ただ、いっときの得が将来的に損になるケースも多いので、
仕返しをする時はその辺の見極めが必要でしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 17:49

いわゆる「ガキ大将」系のわるそ



及び学習能力が低脳すぎるどうしようもない奴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の「ガキ大将」のイメージはジャイアンなのですが(笑)
やらかしそうなのはどちらかというとスネ夫かなぁ。
でも最近は「ガキ大将」のイメージが変わったかもですね。

学習は能力よりも学習する気があるかないかじゃないかと私は思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 17:52

こんにちは。



自己中心的で、他人の意見をすぐ否定し耳を貸さないような人。
そしていつも不満を言っている、そんな人ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そしていつも不満を言っている、

そうですね、おっしゃるとおりと思います。
批判めいたことばかり口にする人は要注意ですね。

余談ですが、回答をいただいて、
「他人の意見に耳を貸さない」と「他人の意見を否定する」
は、似ているけれど違うなと思わされました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!