電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大人になるほど偏見の塊になる】

あなたの偏見を教えてください。

A 回答 (4件)

僕は、偏見を持っている人のほとんどは知性と教養がないと思っているのですが、これも偏見ですよね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その通りですね

お礼日時:2016/01/01 19:22

美女や長身の男性は、自信があるからコンプレックスがなく心に余裕があり、性格も良くて大らか。

    • good
    • 1

私の偏見、太っている人は馬鹿だと思っています。


・太ってしまう生活習慣に陥る
・情報が溢れる世の中なのに痩せられない
・太っていることで受けるデメリット(醜い、早死する)を理解出来ない
・それでも人並みに幸せになれる(異性に惚れられる)と思い込む
・仕事や家族に対する責任を放棄
例外はあるでしょうけど、経験則で。
    • good
    • 0

自分では偏見とは思っていませんが、宗教は人間が作り出した最悪のモノって事かな?


でも、これは偏見ではなくホントの事だと確信していますが。
どう思います?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!