dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は貯金ができない人間です。そんな人間が結婚したいと思っています、できませんよね?

A 回答 (17件中11~17件)

普通に魅力があれば、結婚出来ますよ。

    • good
    • 0

家族に一人、家計のやりくりができる人がいれば、問題ありません。


そういうお相手を探しましょう。
    • good
    • 1

毎月何万までと通帳から降ろす金額を決めて、それ以外のお金は無いものと思えばすぐに貯まりますよ。

(^O^)
    • good
    • 0

貯金皆無できない男と金にがめつい女が結婚した例を知っています。


女の方が彼の貯金の無さを嘆いていましたが、その人しか結婚する人がいなかったので結婚しましたよ。その後どうなったのかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

結婚できます。


貯金が趣味の女性と一緒になれば心配はないですね。
    • good
    • 0

相手が認めてくれれば問題ないと思う

    • good
    • 0

旦那を財布管理してくれる人にすればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!