プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日占い名前占いなど手相占いなど
色々ありますが、みなさんは信じますか?

A 回答 (4件)

占いは100パーセントは信じませんが、好きでよく相談にいきます。



なんでもかんでも占いで決める人はよくないと思いますが、タイミングをみてもらったり、性格をみてもらったりするのは良いと思います。

当たる先生は、本当によく当たります!
    • good
    • 1

論理的根拠がありませんので全く信じません。


と書くと、統計学を持ち出して来る人がいますが、統計なんて調査サンプルの中での分布割合を調べたデータでしか有りませんので、単なる結果であり既に過去のデータですから、その中での割合が最も多い物を当て嵌め様とするのは強引過ぎる。
    • good
    • 0

信じたいけど、当たらないからなあ。


今日の貴方の運勢は、最高で、
何にもなかったし。
    • good
    • 0

良いところだけ信じます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!