アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植物の木の鉢に、タンスに入れる湿気取りに入っているジェル状の玉を湿気させた状態で木の土の代わりに使うと空気中の湿気の水分を貯め込むので水やり不要の最高の土になるのでは?

と思ったのですがどうなんですか?

水分を勝手に貯め込んでくれるのでその後の水やりも要らなくなる究極の土になり得るのではと思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

空気中の水分も取りますが、根の水分も取ってしまうのでだめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/04/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!