アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えで元彼と同じクラスになりました。
正直めっちゃ気まずいです。
けど、私はまだ元彼が好きです。
元彼は吐き気するとかゆっていすそうです。
めっちゃ嫌われてますよね。笑笑
元彼と戻れる可能性はあると思いますか?
よければ回答お願いします。

A 回答 (7件)

諦めて、次行きましょう。


他人に対して平気で吐きけがすると言う人間は、クズに等しいです。
そんなクズにまだ構ってもらいたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/04/18 23:52

>元彼と戻れる可能性はあると思いますか?


 限りなくゼロに近い確率だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この頃は、めっちゃ普通になりました。友達が元彼に私の事でからかったらめっちゃ笑うそうです。

お礼日時:2018/04/13 20:20

凄く嫌われてるんですよね?


はふほひへさんは、嫌いな人と付き合いたいと思いますか?
それが答えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。思いません。

お礼日時:2018/04/10 21:07

他人よりあなたが一番解っているでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/04/07 18:16

じゃあもう一度だけアタックしたら?どうせ気まずいなら満足して砕けて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2018/04/07 18:16

なら諦めろ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー笑笑
別れて4ヶ月もたってんのに好きなんですよ笑
忘れるんやったらはよ忘れたいですわ笑笑

お礼日時:2018/04/07 03:15

まあ好きで一度は付き合ったならワンチャンあるやろうがなぜ別れたかとか見直して治してとか話し合ってみたらたえんちゃうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、全然しゃべってくれないんですよ。笑笑
相当嫌われてるそうなんで笑笑

お礼日時:2018/04/07 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!