アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バランスを大事にするとか、中庸を保つと言うのは、やはり「優柔不断」とは意味は違いますね?

A 回答 (3件)

はい、優柔不断ではバランスも決められず、中庸を保つことも決められません。

    • good
    • 1

中庸とは、何事もツボにはまるということです。

優柔不断とは全く意味が違います。
    • good
    • 2

全く違いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す