プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
イラストを描きました
評価をお願いします

「中学生です イラストを描きました 評価を」の質問画像

A 回答 (4件)

色にむらがありすぎますもう少し丁寧に塗ったら大丈夫ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!色にムラができないようにもっと丁寧にすることを心掛けたいと思います!

お礼日時:2018/04/07 08:33

顔、上半身(赤く塗っている部分)、下半身(肌色に塗ってある部分)が取って付けたようにバラバラで、つながりというか一体感がない。

まずは全体の形をバランスよく描く訓練をしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!まだまだ未熟です、上達出来るようにもっと努います!

お礼日時:2018/04/07 08:31

じょうず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 08:30

絵本の挿絵としてなら味がある。

スカート履いてない風なのは問題だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!!スカート履かせる風にします!

お礼日時:2018/04/07 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!