電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

イチゴとチョコを切り離して食べるか、まるごと食べるか、それが問題です(^_^;)

    • good
    • 0

アポロ。


チョコレートのお菓子。
    • good
    • 1

スクショ

    • good
    • 0

書いてあるやん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!