アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいクラスになりました。
そこでも私が1番可愛かったです。
羨ましいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

おっさん乙

    • good
    • 0

人と比べるのはどうかと思うし、人は顔だけじゃないし、みんなを見下す発言は駄目ですよ?


顔よりも性格。
性格悪いと人間として駄目です。
もっと、内面磨いて下さいね(^^
    • good
    • 1

ハイ、可愛いがランク変わっても平気ですか?

    • good
    • 0

それなら、中身も、磨きましょうよ。

お勉強も、しっかりネ。
    • good
    • 0

可愛いからナニ。


自信があるなら、「みんなチンパンジーだった」が正解でしょう。
    • good
    • 0

自分が可愛いって思てるだけで、回りは何とも思っちゃいないよ。


羨ましいですか?
全然微塵にも思ってませんが?
回りを見下してる時点で正確ブスだよ
    • good
    • 0

正直 別に ですね〜

    • good
    • 0

得かもしれないけど…


幸せかどうかは わからない♡
カナ?^ ^
若いって 良いなぁ
(^^)v
    • good
    • 1

いえ全然羨ましくないです笑


自信大有ですね 凄いですよ【 そこでも私が1番可愛かったです】そこでもってwww
笑えますね 楽しい学校生活を送って下さいね
    • good
    • 1

羨ましくないですww



自分で「私が一番可愛い」と言えるあなたは凄いですね!
誰が見てもあなたが一番可愛いと思うでしょうか?

人それぞれ考え方は違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!