アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿パンとは綿100%のズボンのことですか?

A 回答 (4件)

そうです。


ジュースとは果汁100%だけを言うのと同じです。
綿風だから綿パンと言ったら、虚偽になります。
    • good
    • 0

綿パンは綿を主体にする意味で、100%とは限りません。

    • good
    • 4

そうですね。

    • good
    • 1

違います。


生地はそうかもしれませんが縫い糸やファスナー等は別のものが使われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!