アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えで好きバレした私の好きな人と同じクラス・同じ出席番号になってしまいました……。
学校に来る度にすごい気まずくて……。
しかも彼には彼女もいて。
彼女がおるって知ってるのに好きな人の友達はなんかからかってくるし。。。
好きな人に迷惑かけすぎちゃってほんともう最悪です。

でも掃除の時初めて話して彼も笑顔で話しかけてくれてとても嬉しかったです。

しかし教室に帰ると席が同じでそこからすごく気まずくてしょうがありませんでした。

私が今から聞くとは
もし皆さんが私の好きな人だったらどう思いますか?

質問の意味はわからないと思うんですが優しい人。どうか回答お願いします。

因みに酷いコメントは無しにします。

A 回答 (2件)

確かに彼女もおるし多少の迷惑というか気まずさがあってやりにくいなとは思いますが、好きになってくれたことは嬉しいのであなたに悪いイメージしかないという訳ではありません。

私ならそう思いますよ!
    • 0

どう接したらいいのかがわからないですかね。

自分のことが好きってわかっているし、気まずいかなと思います。また、彼女がいるし彼女には嫌われたくはないですかね。

でも、相手が僕のことを好きってわかると嫌な気持ちにはなりません。

文章を読む限り、貴方の好きな人は嫌ってはいないと思います。ただ、どう接したらいいのかがわからないと思います。だから、気まずくなると思います。
    • 0