アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達同士でラブホに行くって2人とも脈ありなんですかね?両想い?

女性側は彼氏持ちなのですが遠距離になり不満があったようで彼氏の愚痴や色々相談みたいなのを聞きました。過去の自分の話や人には言えない事まで打ち明けてくれました。
話の途中ではじっと見つめてきました。

お酒の席でそういう話をしました。
ホテル行った理由はちゃんとベットで寝たいという理由でラブホになりました(安いし)

告白したら今カレから奪えますかね?

A 回答 (6件)

女って男より非情で冷静だよ。

こういうシチュエーションでは。
    • good
    • 0

ふつーは、付き合ってるか、金銭目当てか、脅されています

    • good
    • 0

今夜だけの関係でひとまず終了ですね。


告白しても、しなくても結果は同じです。
後は彼女次第ですね。
彼と別れたら、あなたにところに来るのも彼女の選択肢のひとつとしてはあるでしょう。
彼女にとって、貴方が絶対必要という存在ではない事は、貴方も十分理解しているはずです。
    • good
    • 0

これは心理的な事になりますが、、



多分ですけど、残念ながら今だけの事だと思いますよ。

女子側から言うと、ただ聞いてもらいたいプラス甘えたい。

しかし安易に浮気をすれば、立場が悪くなるのは自分なので敢えて相談しつつ鬱憤をはらすだけだと思います。

仮に女性が好きな人ができたら、彼の話をベラベラ言ったり、付き合っていない人とラブホに行く奴とは思われたくないはず。

この娘と付き合うと、喧嘩したら他の男とラブホとかで憂さ晴らしするんだ!みたいに思われたくない、、
のが、女性の心理です。

それを敢えてする行為は、やるぐらいはやらせてくれるでしょうけど、付き合ってくれはしません。

仮に付き合っても、彼を忘れて次を探すまでの保険になりやすいです。

、、と私は思います。
    • good
    • 0

いや、性欲処理だろう。

元彼捨てて乗り換えるなら、別れやすい流れを作るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、彼氏としかそういう行為はやらないと、話してる時に聞きましたので、それはないかと。

お礼日時:2018/04/07 21:14

鬱憤払い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良い意味での鬱憤払いなのでしょうか?
鬱憤払いする事で心を許す的な

お礼日時:2018/04/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています