アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦飯のサブで誾千代、アラジン、転生インドラだったらどの2体をチームに入れた方がいいですか?

A 回答 (3件)

私もぎん千代とアラジンをオススメします。


両者共に幽助の打点と弱点の両方を補ってくれるので相性抜群です。

封印耐性が足りない時のみインドラに頼ることになると思います。
    • good
    • 0

下の方と同じく私も誾千代とアラジンです。

アラジンは浦飯のサブに相性抜群です。
インドラは指3つありますがスキルターンが重く、火力も誾千代に劣るので除外ですね。
    • good
    • 0

ぎん千代とアラジンで良いと思います。



実際自分が使っていますがかなり役立ちます。特にアラジン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!