これ何て呼びますか

159cmで45.8って重いですか

A 回答 (4件)

私も中学生の時、身長体重ほとんど全く同じで、そんな感じでしたが、細すぎて気持ち悪いって言われたことありました


でも、持久走とか速かったし、部活もソフトボールガンガンやってたので、健康に支障は無かったですけど、まだ成長期の途中の体って感じですね!今のあなたが何歳でも!
これから、たくさんたべましょう!
高校入って、食べ物の校則とか緩くなって、1日6食とかたべてたらいい感じに縦に伸びて大きくなりました。
部活やめて、食事そのままで横にでかくなりだして、車とか乗っちゃったりして運動しないから、今ではおばあちゃんに肥えたなーって言われるくらいぽよっとしてます

年齢が上がっても、しっかりと栄養をとらなければ、体は成長しません。頭脳は大人体は子供コナン君ですね。

栄養ちゃんととりましょう!
    • good
    • 1

痩せすぎです。

こういう質問するのは、かなり重い状態ですけど。
    • good
    • 1

小学6年生女児の平均体重です、


あなたが5年生以下なら太っています
それ以上の年齢なら、痩せすぎです

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 1

BMIで18.2なので、痩せすぎです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!