アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、お付き合いして頂ける方がみえると幸いです。

もちろん人によって違うと思いますが、、
女性の方に質問です。

彼氏や旦那でもなく嫌いでもない人で、
人としては好きな男性とはどこまでなら許せますか?

また
もしご自身に彼氏や旦那がおり、他の男性に対して
例の内容はどこまでしたら(浮気かもしれませんが)好意があると思いますか?


①軽めなボディタッチ
②二人で食事
③キス
④ハグ
⑤フ○ラ
⑥それ以上
⑦なにもない。

A 回答 (4件)

まず上の質問だと、軽めのボディタッチや2人で食事は許容範囲だと思います。



この先の手を繋いだらやキスは違うかなという印象。
2つ目の質問ですが、今自分には彼氏がいます。彼氏以外の男性に対して好意がある時にする行動もやはり、手を繋いだりハグ、キスですかね…。

軽いボディタッチはノリでありそうだし、食事も気分転換にくらいからあり得そうですが、その先は下心がないと成り立たないからです。
    • good
    • 0

出来るのは①、➁、④


私はハグは出来るけどキスは、、って感じです。
③からが好意があると私なら思います
    • good
    • 0

人として好きな人(尊敬など)且つ、相手も自分も全く恋愛に発展しないと言い切れる相手には①②④ならできる。


人として好きで(尊敬、友情)彼氏がいないが、する事によって、相手に勘違い(恋愛)されたく無い相手なら②だけ。
彼氏がおらず、恋愛的に好きなら①②③④はできる。

彼氏がいたら①③④⑤⑥はしない。
彼氏がいて、③④⑤⑥などしたいと思うほど好きになる人がいたら彼氏と別れてからする。彼氏がいるうちはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/08 21:32

私ならただの友達は1、2、4までです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!